Top

2012/07/28 土曜日 
 暑さのためか食欲がガガガと落ちてます


   今現在「リリカルなのは」の二次創作は第03話の改訂が1割ほど終わっております。

   「ゼロの使い魔」の最新話は1割ほど書きあがってます。
   ただ「ゼロの使い魔」の方は投稿先のアルカディア様がほぼつながらない状況にあるため、
   こちらにも掲載するかもしれません。
   タグ打ちどうしようと思っていましたがマイクロソフトのワードを持っているので(最近家族が買った)
   それを利用してやろうかと思います。





2012/07/18 水曜日 
 暑いですねホント、マジで


   正直こんなHPに小説UPして誰が読むねん。

   と、自分自身で突っ込んでいるのですが、
   だからといって好きで始めたことを途中でやめるのはよくないし悔しいので、
   あきらめずに書き続けます。

   だからもし見ている方がいるのであれば応援していただけたら幸いです。
   





2012/07/17 火曜日 
 整備整備


   二次小説投稿サイトの「にじファン」が今月20日に閉鎖ということで凍結状態にあった当HPを解凍。

   メモ帳に書いていた小説を加筆修正しHTMLタグをせっせせっせと打ち込んで、
   ここまでこぎつけました。

   正直きっついわぁ。

   アルカディア様に投稿するという手もあったのですが、
   すでに「ゼロの使い魔」の二次小説を投稿しているのでちょっと様子見です。





inserted by FC2 system